人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平岡樹芸センターの秋

朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。

スーパーの店頭では漬物の樽やビニール袋、糀、酒粕が並び始め
漬物の時期になりましたね。

先週の秋晴れの日(10月7日)友人と平岡樹芸センターに行って来ました。
まだちょっと早いような気がしましたが今週中には紅葉もだいぶ進むのでは?

平岡樹芸センターの秋_b0198109_21521507.jpg
平岡樹芸センターの秋_b0198109_21520908.jpg
風雨が強い日が続いてるので紅葉する前に葉っぱが落ちてしまいそう。

ヤマボウシの実も色づいて
平岡樹芸センターの秋_b0198109_21515939.jpg
サンシュユの木の実が真っ赤
漢方薬だそうです
平岡樹芸センターの秋_b0198109_21522226.jpg

そのあと里塚温泉に入ってランチを食べて1200円で一日楽しんできました。
平岡樹芸センターの秋_b0198109_21525162.jpg





Commented by haru123fu at 2015-10-11 23:13
平岡樹芸センターの情報ありがとです。
紅葉になったら行きたいと思っていました。
こう寒いと温泉いいですね。ランチも美味しそう。
あっ!よだれが・・・(笑)
Commented by harumimi1121 at 2015-10-13 10:05
☆はるさんへ
強い風と雨で紅葉の葉っぱが無くなったのでは?
と心配しています。

寒くなって来ましたので暖かくしてお出かけくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-10-11 22:06 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121