送別会


今週の日曜日友人のそう別会を行いました。

只食事をするだけじゃつまらないので思い出に残るものを。と言う事になり
4人で札幌市内の定期観光バスに乗って思い出造りの旅に出発です。

b0198109_21360517.jpg
紅葉してる大通りからテレビ塔を眺め
バスの中から見る札幌市内はいつもと違った風景に見えてきます。
b0198109_21353678.jpg
次は大倉山ジャンプ競技場へ
b0198109_21361330.jpg
ペアリフトに乗りワイワイ・キャアキャアしながら頂上へ
ジャンパー二人が練習してるなか頂上の展望台へ
b0198109_21365027.jpg
上の展望台からは札幌の街が眼下に広がっています。
あまりの高さに足がすくみそう。
b0198109_21370802.jpg
羊ケ丘展望台ではたくさんの観光客の皆さんがクラーク博士と
同じポーズで写真を撮っていました。
この日は雪虫がたくさん飛んでいて洋服に虫がくっつき
大きな口を開けて笑ってると飛び込んできそうです。

後は札幌駅ターミナルに戻りホテルでランチをして
今回の送別会は終了
寂しい秋になりました

でもこの日の天候が良くって何よりでした





[PR]
by harumimi1121 | 2015-10-21 22:15 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧