年賀状の季節

10月も残すところあと一日
来週からは11月
あ~、なんて一年が早いいんだろう。
「今年こそは」と思いながらあっという間に月日が流れ「来年こそは」
と反省する季節になって来ました。

先日予約していた年賀状を近くの郵便局に取りに行きついでにお年玉付きの切手も購入
おまけも頂いちゃいました。(左側サルの干支が付いてる)

b0198109_22351165.jpg

来年の干支が付いていたので「何かな~?」
と思いながら開けてみると普通のチョコレートでした。(笑)

年賀状は儀礼的といわれながらも止められない私です。(結構出すのは好きなんです)
ではでは、このチョコレートでも食べながら手描きとパソコンの
年賀状のデザインでも考えようかな・・・。





[PR]
by harumimi1121 | 2015-10-30 22:56 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧