極 暖

今日から11月
漬物(キムチ)を漬け飯寿司用の鮭も手配しなければならないし
思っただけで「あ~気ぜわしい!」

昨日中心街に買い物に出かけたところ たくさんの若者たちが
ハロウィンの仮装をして歩いています。
ハロウィンがいつからこんなに浸透し始めたんでしょうね?
スターウォーズの仮装の若者達、10度くらいの気温のなか両肩を出し生足の女の子
オバサンは思わず「サムソー!」と思ってしまいました。

だって寒さに弱い私の今日の買い物のメインはOOOOの極暖です。

b0198109_22512094.jpg


暖かなヒートテックよりも更に暖かな「極暖」(色がイマイチですが・・・)
何て良い響きでしょう(笑)
これでいつ冬が来ても大丈夫さ!





[PR]
by harumimi1121 | 2015-11-01 23:01 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧