只今特訓中!

朝からとても寒く冬のどんよりした曇り空です。
ストーブの前に座ってこの場所から動きたくありません。

タイトルに「只今特訓中!」と書きましたが私の事ではなく夫の話です
私は冬眠中でただじっとしてるので何も書く事がなくしかたなく(笑)
夫が登場です。

どういう風の吹き回しか今週から「南京玉すだれ」の講座に通っています。

b0198109_20465725.jpg


それもたった3回だけの講座なので最終回にはどこまでできるものやら・・・
モゴモゴ唄いながらすだれを延ばしたり戻したり・・・

b0198109_20470622.jpg

3回だけではとても人様の前でご披露できるまでは行かないようです (-_-メ)


[PR]
Commented by miton-chu at 2015-11-26 23:28 x
南京玉すだれ講座(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな講座があるんですね!
興味ありあり!
ご主人のお披露目はいつですか?
Commented by harumimi1121 at 2015-12-04 18:35
☆miton-chuさん
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさいね。

たった3回だけの講座だったのでお
披露目まではいかなかったようです。
それでも最後の日には頭巾をかぶって衣装を着けて・・・
恰好だけは何とかついたようです。
やれやれ・・・
by harumimi1121 | 2015-11-20 20:52 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧