身辺慌ただしく御座候

来週はもう12月
ため息が出てきます

先日の大雪の後遺症で歩道はグシャグシャのベチャベチャ
歩きにくい事この上なしです。

先週は誕生日・・・ ついに高齢者と呼ばれる年齢になり
ピンク色の介護保険の被保険者証も来ました

高齢者になってちょっと良い事・・・インフルエンザの予防接種が1400円
それとお嫁さんからあったか靴下もらっちゃいました。
(モコモコのフワフワです)

b0198109_21044319.jpg


それと以前から「ドライエイジングビーフ」なるものを一度食べてみたく
誕生日にかこつけて行って来たのですが
普通のお肉との違いが良く解りませんでした。(^^;

b0198109_21005934.jpg

b0198109_21010700.jpg
(写真を撮る前に一切れ食べてしまって慌ててパチリ!)



それと先週から毎週火曜日にボランティアに行く事になり
1度行ったのですが余りにも暇でどうやって時間を費やすか・・・
春までもつかな? ちょっと心配(笑)

明日から友人と旅行に行くので
ブログはちょっとの間お休み致します。m(__)m







[PR]
Commented by hanayasan09 at 2015-11-30 11:54
誕生日おめでとうございます。
ようこそ高齢者の世界へ(笑)
誕生月同じでした。
敬老優待乗車証を限度いっぱい購入してしまい、使い切れるか余計な心配ごとを増やしてしまいました。
Commented by harumimi1121 at 2015-12-02 07:50
☆hanayaさん
ありがとうございます。
hanayaさんも11月お誕生日だったのね。
これからの高齢者は厳しいので健康に注意して頑張らなくちゃ!(笑)
お手本にさせて頂きますのでよろしくね。(^-^)/
by harumimi1121 | 2015-11-28 21:22 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧