年賀状

一日過ぎて行くのがとっても早く感じられ
あ~、あれもしなくちゃ。これもしなくちゃ!
毎日思ったことの半分もできません。
早い話がやる気が出ない。
怠けていてもお正月はやって来る。

年賀状だけは先月末に印刷してしまったのですが
まだ一枚も書いていません。(笑)
私の友人と親戚の分だけで今年は4パターン(ちょっと奮発しちゃいました)
その他に絵手紙の年賀状も・・・
誰にどの年賀状で出すか考えるのもとっても楽しいです。

b0198109_21352154.jpg


喪中欠礼のハガキが私の友人だけで6枚
主人の方も6枚あったそうなので合わせて12枚
本当に今年は友人知人のご不幸が多かったですね。

「儀礼的」とか言われることが多い年賀状ですが元気で賀状の出せる幸せを感じながら
さ~、一生懸命書かなくちゃ!


[PR]
by harumimi1121 | 2015-12-12 21:41 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧