とんでもない大掃除

昨夜顔を洗ってる時に右のイヤリングがポロッと取れコロ、コロ・・・
アッと言う間に排水口へ吸い込まれていきました

b0198109_23223256.jpg

上からは見えないし、長い物は??と探してみたけれど取れそうな物は見つかりません。

しかたなく洗面台の下を開けトラップを外さなければ・・・(あ~、面倒くさい)
タオルを敷きバケツを乗せおもむろに外したところ
あ、あった!!
良かった。すぐにみつかりました。
これで一件落着

b0198109_23224125.jpg



トラップを元に戻し  (な~んだ、意外と簡単)
安心してぐっすり休みました

ところが
今朝、食事も終わりゆっくりしてから「掃除でも…」と思い
洗面所のマットを持ち上げるとたっぷり水を含んでとんでもない重さです
この水は一体どこから?
「もしかして?」と思い洗面台の下を開けると水浸し

夕べしっかり締めたはずのトラップがゆるんでいてそこから水があふれ出て
しかたなく大掃除

朝からどっと疲れた一日でした。


[PR]
by harumimi1121 | 2015-12-15 23:33 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧