年の瀬あれやこれや

昨日は冬至
皆さんはカボチャを食べて柚子湯に入りましたか?
私は友人から柚子を頂いたので柚子湯に入りました。

そして明日はクリスマスイブ
あと一週間もすると大晦日、お正月とイベントが目白押し。
大掃除もまだ半分くらいしか済んでいないのに・・・
あ~、ため息が出てきます。

今日は従妹の所と叔母の所に年末のご挨拶
帰って来てから11月に漬け込んだ鮭の飯寿司を出してみました。
b0198109_22534427.jpg

例年より暖かかったのでちょっと心配していましたが
まあまあの出来で70点くらいでしょうか(笑)
明日は送る準備をしなくちゃ!
[PR]
Commented by もぐら at 2015-12-24 03:18 x
もうクリスマスなんて早いですね~。
昔はクリスマスやお正月なんて楽しいことがたくさんあったけど、今はがんばって楽しまないといけないって気持ちだからだめですね。
でもボーっとしてたらそれこそあっと言う間に来年。
子供のころはなんでも楽しかったのになぁ。
だれかお年玉くれないかなぁ。そしたら楽しくなるかも。(*^-^*)

今年は北海道も暖かいんですね。
でも急に冷え込むかもしれませんからお気をつけて。
Commented by harumimi1121 at 2015-12-24 23:10
☆もぐらさん
私もお年玉欲しいよ!
出来たらクリスマスプレゼントも欲しいな・・・
あ、そうそうもぐらさんとはるさんのプレゼント頂いて来ました。

明日からは雪の予報で「湯たんぽ」の登場となりそうです。(笑)




by harumimi1121 | 2015-12-23 23:06 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧