松の内も過ぎて・・・

松の内も過ぎて皆様いかがお過ごしですか?

例年は元旦に月寒神社に初詣に行くのですが今年は元旦に
福袋を買う予定が有ったので
初詣は二日にして白石神社に行ってきました。
二日目のせいか人込みはそれほどでもありませんが
警備員さんがいて五名づつ一列に並べ流れ作業のようにお参りします・・・
なんだか落ち着いてお参りすることもできませんでした。

b0198109_20404082.jpg
引いたおみくじは「小吉」
「今までの悪い運も開けて栄える 心正しく行いを直にし
人に慈しみを施せ 幸い いよいよ添う」  と書かれていました。
これで小吉なら大吉はどんなに良いんでしょうね(笑)
b0198109_20405222.jpg
例年の「末吉」に比べるとちょっとだけランクアップ(笑)
そんな訳で神社の境内には結んできませんでした。
b0198109_20404646.jpg

しっかりと身に着けて「吉」を呼び込まなくちゃ!
b0198109_20410495.jpg

昨日は七草粥を食べましたが運動不足とカロリーオーバーで
体重が気になる今日この頃です。


[PR]
by harumimi1121 | 2016-01-08 21:10 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧