お正月太り

札幌の今日の最高気温が∸5度!
例年より雪は少ないですがとっても寒い!!

でも昼間の長さが少しづつですが確実に長くなってきています。
今日の日の出が7:05 日の入りは16:21
明日は 〃  7:04  〃   16:22
と言う事は明日は太陽の出てる時間が
今日よりも2分も(笑)長くなるのです。
そう思っただけでなんだか少しだけ嬉しくなっちゃいますね。

話は変わりますが昨年末からお正月にかけて体重が増えてしまい
ショックな毎日です。

雪が降って無い時はいくらでも歩くのですがこのツルツル路面だと
歩くのもおっかなびっくりで思うように歩く事が出来ません。

そこでトクホの登場!
色々な種類のトクホ飲料を買って来ました(笑)

b0198109_20545164.jpg


果たして効果があるかどうか?
早い話が甘いものを止めるといいのですが・・・・


[PR]
by harumimi1121 | 2016-01-12 20:59 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧