人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展

首都圏では早朝から雪が降りはじめ交通が大混乱
お勤めの方は本当に大変だったでしょうね。

札幌も今雪が降っており明日の朝までにはさて何センチ積もるかな・・・

明日から大丸藤井セントラルで絵手紙展が有り今日の午後から
作品の搬入、展示のお手伝いに行ってきました。

絵手紙展_b0198109_22113189.jpg

アルミの脚立に上り高さを揃え作品を貼って行きます
最近背が縮んできてあと5センチ高かったら楽に作業が出来たのに
なんて思いながら作業をしてました(笑)

絵手紙展_b0198109_22114252.jpg
やっと全部貼り終わり終了したら5時を過ぎていました。
街はすっかり暗くなりイルミネーションが灯りとってもきれい
久々に見る夜の街に感激!
絵手紙展_b0198109_22115408.jpg




Commented by もぐら at 2016-01-19 21:52 x
あ~わかります。あと少しがね。足りない。
足は長いんだけど胴が短くてダメですね。(*^▽^*)
絵手紙展 私も見に行きたいなぁ。

この間の地震は怖かったでしょう。
お湯で火傷しなくてよかったです。
天災は忘れてなくてもやってきます。
本当に嫌ですね。
防ぐことはできませんが、できる限りの準備と心構えをしておかなくては。
Commented by harumimi1121 at 2016-01-20 21:05
☆もぐらさん
若い頃は「背が縮む」そんな事有るはずがない!
って思っていたのですが・・・
足長もぐらさん(笑)がうらやましい。

先日の地震は忘れっぽい現代人への戒めだと
つくづく思わされました。
反省です。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2016-01-18 22:33 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121