雪の一日

午前中は雪がしんしんと降り続けこのままいったらどんなに積もるかな?
と思っていたら午後からは小降りになりε-(´∀`*)ホッとしてました。
でも車の屋根を見ると10センチ以上積もっています。
今年は雪が少ないと喜んでいたのですが
やっぱり例年並みになりそうです。

b0198109_23062433.jpg
歩道も歩きにくく車も対向車が来ると交差できなく
譲り合って走っています

郵便局に行ってお年玉付きの年賀状を切手シートに変えてもらいました。

b0198109_23061753.jpg

帰りの横断歩道で信号待ちをしていると女子中学生が数人
素足にソックス
若いとは言え 「あ~、寒そう」

そう言えば、昔々同じこと言われていたっけ・・・



[PR]
by harumimi1121 | 2016-01-22 23:25 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧