昨日の出来事 あれやこれや

札幌はまた雪が降っていて外では除雪車の音がしています。
あ~、朝にはまた積もっているのかな・・・

昨日はめちゃくちゃ忙しい一日でした。
ボランティアに行く日だったので朝食の後すぐ自分のお弁当を作り
夜も出かけるので夫の分の夕食を用意し
歩いてボランティアへ

コーヒーをセットし1杯100円で販売しています
でも私が代金を頂くわけではありませんよ (念のため (^O^))

b0198109_21285870.jpg
3時30分で閉店
後片付けを済ませ地下鉄で友人のお見舞いに病院まで
面白い事を言ってお友達を笑わせナチュラルキラー細胞を増やしてもらい
また地下鉄に乗り大通りまで

雪まつり会場も徐々に準備が進んで大きなライトを点けながら作業をしています
b0198109_21453408.jpg
雪まつり会場をチラッ
と見ながら「かでる2・7」へ

「国際市場で逢いましょう」と言う韓国映画をより楽しむために
と言う事で北大の博士課程で勉強している朴先生の
韓国近代史(1949~)のお話を聞きに

b0198109_21455277.jpg
お話を聞き民主化を求めて戦ってきた
歴史がほんのちょっとだけわかった気がしました。
あっという間の2時間でした。

家に帰って時計を見ると9:30分
あ~、疲れた。






[PR]
by harumimi1121 | 2016-01-27 22:27 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧