人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチと雪まつり

昨日はサークルの皆さんと先生と計7人でススキノの
メルキュールホテルでのランチでした。
雪まつりの初日なのできっと大混雑と思い前もって予約していたのですが
何と我々7名と同年代の女性2名だけ
ほぼ貸し切り状態。(笑)

ランチと雪まつり_b0198109_21123882.jpg


色とりどりのお料理に食べながら話ながら大忙しです(笑)
デザートは一度やってみたかったチョコレートファウンテンに挑戦!

ランチと雪まつり_b0198109_21124589.jpg
ビターなチョコレートとフルーツが一緒になって美味しかったです
右のグラスはレモンノグラニテ 口当たりも良く何とも爽やかな感じ


お腹がいっぱいになり大通りの雪まつり会場まで歩き
(ものすごい人混みでぶつかりそうなくらい)
7丁目のマカオ広場の「聖ポール天主堂」を見てきました
細部まで作りこまれていて本物そっくり!

ランチと雪まつり_b0198109_21125301.jpg

あまりの寒さと人混みで早々に退散して地下鉄で帰宅した一日でした。



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2016-02-06 21:32 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121