大人のぬり絵

今日は気持ちの良い青空が広がる良い天気で
窓辺に差し込む日差しもちょっとだけ春めいてきました。

昨年買った大人のぬり絵にすっかりはまっています。
ぬり絵なのでもちろん下絵が書いてあり後は色を付けていくだけです。
b0198109_22060048.jpg
色を付けた後は水を含ませた筆で伸ばすと
きれいにグラデーションがつきます
少しづつ楽しむつもりがついつい・・・

b0198109_22054770.jpg
イイ感じに出来上がりました。





[PR]
Commented by picapica-iine at 2016-02-09 21:07
わぁお!素敵です!水彩画みたいですね。これはハマるのわかります
Commented by harumimi1121 at 2016-02-10 21:10
☆picapicaさん
何せぬり絵なので色を付けていくだけで
それなりに様になっちゃいます。(笑)

幼い頃を思い出して・・・
by harumimi1121 | 2016-02-08 22:38 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧