チロルチョコ

「チロルチョコ=子供のおやつ」と思っていたのですが
私の知らぬ間に進化していました。

先日ドラッグストアーに行ったところチロルチョコが
通路のワゴンにたくさん
桜と抹茶

b0198109_20115464.jpg
思わず手に取りよく見ると赤は桜餅とさくらパンナコッタの味
緑はおなじみ抹茶味
即、お買い上げ!
家に帰って食べてみると・・・値段の割に美味しかった。

また買いに行かなくちゃ!





[PR]
Commented by picapica-iine at 2016-02-24 13:49
チロルチョコ好きです!
コンビニで目新しいの見つけたら、ついつい買っちゃいますo(^▽^)o
Commented by haru123fu at 2016-02-25 16:59
今日、春が私の所へ届きました。
心がほっこりしましたよ~(#^^#)
Commented by harumimi1121 at 2016-02-25 22:43
☆picapicaさん
あんなにたくさんの種類があるなんて知りませんでした。
スーパーではあまり見かけなかったのですが
コンビニにあるんですね。
また、新しい味に挑戦してみます!
Commented by harumimi1121 at 2016-02-25 22:54
☆haruさん
例年に比べ雪が少ないですが
本当に春が待ちどうしいですね。

またお目にかかれるのを楽しみにしています!

by harumimi1121 | 2016-02-23 20:24 | グルメ・レシピ | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧