釧路地方の物産展


今日と明日の二日間サッポロファクトリーで釧路管内の物産展が開かれています。

b0198109_21481919.jpg

寒い真冬日のなか地下鉄で行って来たのですが結構な賑わいでした
海産物やチーズなどの乳製品、シカ肉などなどたくさん並んでいます。
私はカキの佃煮と昆布を買って来ましたよ
b0198109_21483315.jpg
このカキの佃煮は優れもので炊き込みご飯にすると簡単ですごく美味しいですよ。
本当はアサリ貝が欲しかったのですが地下鉄なので重いものはパス!

12時になってしまったので向かいのホテルクラビーのレストランで
お昼を食べたのですがデジカメをポケットに入れたまま
コートを預けたので残念ながら お料理の写真は1枚も無し!

b0198109_21482794.jpg


コートを着てレストランから帰るときに後ろを振り返りパシャ!




[PR]
by harumimi1121 | 2016-02-27 22:05 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧