ひな祭りのお菓子

三月に入って雪の日が続き本当に春が待ち遠しいです。

昨日は大荒れだったので完全武装でボランティアに行ってきました。
風も強く吹雪いていたのでセンターを利用する皆さんも少なく
開店休業状態(のんびりが好きな私としては大歓迎)

一人のお年寄りが「もうすぐひな祭りだから」と言って
可愛いゼリーのお菓子をわざわざ買って来てくれました

b0198109_19280053.jpg


すぐ食べちゃうにはもったいないので
もう少し飾って楽しんでから頂きます。




[PR]
Commented by haru123fu at 2016-03-04 15:48
とってもかわいいお雛様のお菓子。食べるにはちょっと勿体ないですね。
私は、兎さんのお雛様を飾っていますよ。
有ると無いとでは大違いでした。
ありがとうです。
Commented by harumimi1121 at 2016-03-05 16:36
☆haruさん
お雛祭りも過ぎ美味しく食べちゃいました!(笑)
3月に入り毎日雪ですっかり例年並みになっちゃいましたね。
でも今日は青空が広がる良い天気。
雪解けも進んでいますよ。

by harumimi1121 | 2016-03-02 19:32 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧