札幌の空

b0198109_22264357.jpg
今日の札幌は風が強く晴れたり曇ったり雪が降ったり吹雪いたりと
とっても変わりやすい天気でした。

今年は雪が少なくもうだいぶ融けましたが風はまだまだ冷たく
花の便りはまだ聞けそうにありません。

春のお便りを待っています。


[PR]
Commented by もぐら at 2016-03-22 00:07 x
北海道の空は忙しかったのですね。(*^^*)
こちらはお花に誘われていつものルートではない道を行きました。

北海道に早く暖かい春よ行け~。
Commented by harumimi1121 at 2016-03-22 22:01
☆もぐらさん
そちらはもう春満開ですね。
青空のもと花を見なが色々な事に思いを馳せて

札幌はもうしばらく冬と春の間を行ったり来たりです。
皆が元気でいられるように・・・。

by harumimi1121 | 2016-03-21 22:34 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧