北海道新幹線

今日は新聞もテレビも北海道新幹線の話題で持ちきりですね。


b0198109_20154754.jpg
b0198109_20155509.jpg
(地下歩行空間では北海道新幹線開業のPR)

旅行会社からくるツアーのDMも「日本縦断新幹線の旅」
こんな見出しが躍ってるものばかりです。

でも札幌まで来るのはいつになる事やら・・・
夫と「元気なうちには乗れそうもないね」などと話しています。

昨日の雪がまだ残っていたので今日は地下街をウォーキングです。
バスセンターまで地下鉄で行きそこからー大通り―ススキノー地下歩行空間ー札幌駅―合同庁舎
そして振出のバスセンターまで歩いて戻って来ます。
途中2度ほど寄り道しちゃいましたが家に帰ってみるとめでたく1万歩クリアです。

b0198109_20162054.jpg
b0198109_20163433.jpg
バスセンターと大通りを結ぶ500M美術館では思わず「クスッ」とするユニークな作品がたくさんありました


[PR]
by harumimi1121 | 2016-03-26 20:25 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧