春の市場まつり

青空の広がる良い天気でそろそろ冬のコートや小物を
片付けなくてはね・・・

26、27日と流通センターで「春の市場まつり」が有り
見に行ってきましたよ。
例年は11月にあるのですが今回は春なので鉢花や花の苗など
春の花がたくさん出ていました。

b0198109_21595258.jpg
b0198109_22001447.jpg

色とりどりの花がたくさん並んでいて
思わず買いそうになっちゃいましたよ(笑)

でも雪が融けたばっかりでまだまだ寒くベランダで
育てるにはちょっとかわいそう。

アレンジメントの実演やオークションも開かれたそうで
朝からたくさんの人出でした。

きれいな花を見てちょっとだけ春を感じてきました。




[PR]
by harumimi1121 | 2016-03-28 22:12 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧