妖精たちのお目覚め

今日の札幌は風が強く曇り空の一日です

そろそろ春の妖精達(スプリング・エフェメラル)のお目覚めかな?
と思いいつものコースを散策です

b0198109_20563089.jpg
↑ 枯草の間から元気に顔を出した「キバナノアマナ」
b0198109_20555368.jpg
↑ 「キクザキイチゲ」の白い花
b0198109_20561333.jpg
↑ うつむきがちな「アズマイチゲ」

大好きなエゾエンゴサクはまだ顔を出していませんでした
また週末にチェックしに行かなくちゃ!(笑)





[PR]
Commented by hanayasan09 at 2016-04-14 21:34
咲き始めたね!
今日自転車初乗りしたので、行って見るんでした。
近くの春はharumimiさんからの情報が頼りです(笑)
Commented by harumimi1121 at 2016-04-15 22:54
☆hanayaさん
いよいよ春到来ですね。
これからの季節はスキーを自転車に乗り換えて・・・
hanayaさんの季節がやって来ましたね。

こんなに寒く風が強くては花たちもかわいそうですね。
by harumimi1121 | 2016-04-13 21:08 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧