サイクリングロードの桜


もうそろそろ桜が咲いたかな?と思い
白石サイクリングロードを歩いて来ました。

道端のライラックも蕾がだいぶ大きくなり少し色づいて

b0198109_22582449.jpg



環状通りに架かる陸橋を渡り東札幌方面に向かうと
b0198109_22590115.jpg

b0198109_22591557.jpg
桜・桜・桜
桜のトンネルです
(まだ蕾が多くこれから楽しめそうです)
皆さん写真を撮ったりお散歩をしたり思い思いに楽しんでいます
b0198109_22594083.jpg
今日は青空をバックに桜がとってもきれい!
*******************
夕方からは長男夫婦が来て一緒に夕食を摂り
連れてきたワンちゃんも一緒にお肉を食べ
お腹満腹で横になっています。

b0198109_22595737.jpg

ちょっと太めのお腹といいまるで我が身を見てるようです・・・




[PR]
Commented by hanayasan09 at 2016-05-03 21:16
昨日同じ場所に行ってました。もう少しさきの東札幌の方も良かったよ。もしかしてすれちがってたかな~
Commented by harumimi1121 at 2016-05-04 18:32
☆hanayaさん
とってもきれいで皆さん桜の下で写真を撮っていましたね。
本当に東札幌方向もきれいでしたね。
hanayaさんにお会いしたかったです。

この時期一度に花が咲くのでお忙しそうですね(笑)
by harumimi1121 | 2016-05-02 23:17 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧