毎日がゴールデンウィーク

あまりぱっとしない天候のゴールデンウィークですが
皆さんどう過ごされていますか?

お出かけした方
家でのんびり過ごされてる方・・・

我が家は毎日がゴールデンウィークなので(笑)
皆さんがお出かけするこの時期は混雑を避け家でじっとしています。

昨日は長男達が「買い物に出かける」と言うので
飼ってるビーグル犬を数時間預かりました。

いつもは私の後をついて回るのですがドアの前で
息子達の帰りをじっと待っています。
b0198109_16581475.jpg
寝ているのかな?と思い前に回ってみると伏目がちで
物思いにふけってるようです(笑)

b0198109_16584009.jpg

何ともかわいい姿!





[PR]
Commented by picapica-iine at 2016-05-07 10:26
黄昏感が全身から溢れてて、何とも可愛いですね!

桜もとっても綺麗!

この連休は、結婚式を目前に控えた息子が帰省して、バタバタと落ち着かない日を過ごしました。
私も、何だか落ち着きませんわ〜
Commented by harumimi1121 at 2016-05-08 22:29
☆picapicaさん
飼い主に対する信頼がいっぱい!
だから犬ってかわいいですね。

これから色々と忙しくなりますね。
お祝い事で忙しいのは良い事ですよ。
若い人達には幸せになってほしいですね。
by harumimi1121 | 2016-05-05 17:17 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧