絵手紙教室

久しぶりに晴れて麻から気持ちの良い青空が広がっていました。

今日の絵手紙教室の画材が塩パンかロールパンだったので
ちょっと早めに家を出て途中のどんぐりでパンを購入

b0198109_21345518.jpg

教室に着くとなんと半数以上がどんぐりのパン!(笑)
皆で大笑い 041.gif

出来上がった皆の作品を前に貼って
いろんなパンが出来上がりました。

b0198109_21350728.jpg

[PR]
Commented by picapica-iine at 2016-06-16 10:07
半数以上がどんぐりのパンとは!!
やっぱり、美味しいもの万国共通なんですね
でも、同じパンを描いてるのに、皆さん個性的!
Commented by harumimi1121 at 2016-06-16 20:22
picapicaさん
描いた後は皆さんのお腹に収まったようです。(笑)
最近美味しいパン屋さんが多いですよね。

白石区ではプチフール、シロクマパン、アンティーク
どんぐり あと小さなお店も何店か・・・
ハード系が好きな私としてはちょっと物足りないかな(笑)



by harumimi1121 | 2016-06-15 21:50 | 映画・本・絵手紙 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧