由仁ガーデン

先週友人の運転する車で由仁ガーデンまで行ってきました。

青空ときれいな空気広々としたお庭、
美味しいランチに癒されて帰って来ました

そしてウサギにもね。

左側のマーケットでは花やハーブの苗、農産加工品を販売しています

b0198109_21272652.jpg

広々としたお庭が広がっており歩くのが苦手な方のために
園内を一周するバスが有り今回はそれを利用しちゃいました



b0198109_21280242.jpg

可愛いウサギがいたのですが食欲旺盛で葉っぱをあげると
あっと言う間に食べてしまいます
まだ欲しそうでしたが切が無いので  終わり!

b0198109_21284851.jpg

建物の壁には可愛いツタが手を伸ばしてるように張り付いていました

b0198109_21281835.jpg

虫たちも花から花へと忙しそうです

b0198109_21293354.jpg


私はシニアだったので入園料+ランチで1450円
運転してくれた友人はまだシニアでなかったので1950円
ちょっと申し訳なかったです。(笑)




[PR]
by harumimi1121 | 2016-07-04 22:06 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧