「ポーラ美術館コレクション」へ

b0198109_22283953.jpg



昨日 道立近代美術館で開催されている「ポーラ美術館コレクション
モネからピカソ、シャガールへ」へ行ってきました。

b0198109_22281453.jpg


当日券が1300円だったのですが道新の「ぶんぶんクラブ」のカード提示すると
割引になりますと言うのでお財布の中で眠っていた
「ぶんちゃん」に活躍してもらい1100円になりました。049.gif

平日の午前中だったので混雑具合もそれほどでもなく
美術の教科書に載ってるような有名な画家の作品の数々を
目の前にし幸せな時間でした。

旭川の道立旭川美術館でも「フランス近代美術をめぐる旅」と題して
モネ、ミレー、セザンヌなどの有名な画家の作品が展示されてるので
何とか時間を作って行かなくては・・・と思っています。

9月になると芸術の森美術館で大好きなエッシャー展もあるので
もう今から楽しみ!


[PR]
by harumimi1121 | 2016-07-15 22:49 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧