サクランボの木のオーナー

今日は久しぶりに朝から雨模様の札幌です。

先週サークルの友人からサクランボを頂きました。
佐藤錦でとっても甘く美味しかった!

b0198109_23103659.jpg

皆に一パックづつ持ってきてくれたので

「サクランボ狩りに行って来たの?」
「サクランボの木のオーナーなの」
「エッ!?」

お金を出してオーナーになると丁度サクランボの食べごろに
「採りに来てくださ~い」とTELが来るそうです。

サクランボのお世話は一切しなくて収穫にだけ行けばよいそうです


只その年によって収穫量にばらつきがあるようですが
「15~20キロは採れる」と言ってました。

「何もしなくていい」この言葉に心惹かれる私です(笑)


[PR]
by harumimi1121 | 2016-07-27 23:18 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧