九月の「札幌芸術の森」

7月30日にしばらくお休みしますと書いてから
ひと月以上も休んでしまいました。

色々な事がありブログを書く余裕もなく
気がついたら夏から秋に季節は変わっていました。

そのうちに少しづつ書いて行こうかな?
なんて思っていますがどうなる事やら・・・

そんな忙しい毎日の中で先週「札幌芸術の森美術館」に行ってきました。

今年は雨が多かったせいか雑木林の中を見渡すとキノコ・キノコ・キノコ
あちらこちらにポコポコと顔を出しています。

b0198109_22513149.jpg

毒キノコなんでしょうがとっても可愛いかったです。

大好きな「エッシャーの世界」が開催されており平日でしたが若い方がたくさん来ていました。

b0198109_22525150.jpg

緻密に計算された作品の数々

異次元の空間に引き込まれ目まいがしそう

しばらくぶりで充実した秋の一日を過ごしました。



[PR]
Commented by hanayasan09 at 2016-09-20 20:21
お帰りなさい^^
寂しかったよ。
Commented by harumimi1121 at 2016-09-20 23:31
☆hanayaさん
ご無沙汰いたしました。

色々な事があり中々気持ちが前向きになれませんでした。
でもhanayasanの作品に癒されてました。

「天使のはしご」大好きなんです。
あの作品は本当にうれしかった!
ありがとうございます。
by harumimi1121 | 2016-09-17 23:07 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧