「無限ピーマン」作ってみたら・・・

北海道では先日 初霜・初氷の便りが有りました・・・
でも今日はちょっぴり暖かな良い天気です。

「無限ピーマン」なるレシピが話題になっていた事を最近知って
「どんな感じかな?」と思って検索し作ってみました。

ピーマンを5ミリくらいの幅に切ってボールに入れ そこに
ごま油、塩、コショウ、うま味調味料(私は顆粒コンソメ)
そしてシーチキンを入れ
サッと混ぜラップをしレンジにかけます。
(時間はお好みで調整してください)

b0198109_10592649.jpg

レンジにかける前と出来上がりにあまり変化がなくって・・・
フライパンも汚れないし、忙しい時は良いのかもしれません。

b0198109_10585883.jpg
エッ、お味ですか?
普通にピーマンを炒めたのと何ら変わりはなかったです 。m(__)m








[PR]
by harumimi1121 | 2016-10-16 11:17 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧