新たな出会い

朝から雷と雨の不安定な天候でしたが夜になると雨が雪に変わり
マンションの駐車場は真っ白

あ~、冬がそこまで来ちゃいました・・・
b0198109_22433158.jpg


先日は「土竜の只今準備中」のもぐらさん
「ゆっくり生きる」のはるさんとお会いしました。

はるさんとは今までに2回ほどお会いし手紙を出したり
励ましのお電話を頂いたりと
でもご家族とお会いするのは初めて
ちょっぴり緊張!

そしてもぐらさんとは初対面
朗読のお声を聞いてるとショートカットの小柄な女性
を想像していたのですが
半分当たって半分はずれ  (残念!)

車の中でもぐらさんの楽しいお話しを聞きながら生もぐらさんの声に感激

(あ、本物だ!)
b0198109_22424741.jpg
皆で行った大倉山ジャンプ台の黄昏 
とってもきれいでした。

新しい出会いに感謝です。









[PR]
Commented by haru123fu at 2016-10-21 17:46
♪♪ harumimiさんへ
こちらこそ感謝です。harumimiさんのおかげで楽しい時間を
過ごすことができ、とっても楽しかったです。
我が家の家族も紹介できて良かったです。
こんな雑多な家族ですが、これからもよろしくね。
(人''▽`)ありがとうです☆
Commented by harumimi1121 at 2016-10-21 21:32
☆はるさん
今回は私にも声をかけて下さり
おかげでとっても楽しかったです。

ご家族の皆さんにも大変お世話になり
ありがとうございました。

はるさんも連日のお出かけお疲れさまでした。

寒くなって来ましたのでご自愛くださいね♪
Commented by もぐら at 2016-10-21 22:26 x
harumimiさん お世話になりました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

harumimiさんの焼いてくださったジンギスカン
何もせず食べるばかりで 至れり尽くせりの至福の時間でした。(笑)

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに頑張ります。
Commented by harumimi1121 at 2016-10-22 22:49
☆もぐらさんへ
いつもお声だけを聴かせていただいて
まさかお会いできるとは思っていなかったので
はるさんからお誘いを受けた時、本当に嬉しかったです。

色々とお忙しい中 思い切って
札幌までお越し下さった事
感謝しております。

雪祭りも待ってますよ!


by harumimi1121 | 2016-10-20 23:11 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧