タイヤ交換

そろそろ皆さん冬タイヤに交換する季節がやって来ましたね

私は24日(月)ついに冬タイヤに交換しました
(と言ってもガソリンスタンドにお願いするんですが)

私   
「冬タイヤに交換してほしいのですが・・・」

スタンド
「4時までに持ってきてくれたらすぐできますよ。」

私  
「(えっ、今3時なのに)あっ、今すぐ持って行きます!」   

トランクルームからやっとのことで冬タイヤ4本を引っ張り出し

車に詰め込みガソリンスタンドへ・・・

20分ほどして出来上がり

今度は今まではいていた夏タイヤを再度トランクルームへ片付け

これで終了!

お風呂に入り疲れを取って早めの就寝

ところが次の日、前日の疲れがどっと出て
体じゅうが痛くてたまりません。

次の日に疲れが出ると言う事は・・・・(あ~、年齢は隠せませんね)

さあ、これでいつ雪が降っても大丈夫

でも冬道運転は自信が無いので
きっとマンションの駐車場から動くことはなさそうです(笑)




[PR]
by harumimi1121 | 2016-10-26 22:26 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧