これってブドウ?!

今日は免許の更新に行ってきました。

一応ゴールドなので優良講習30分で終了
そして頂いた免許証を見てみると・・・
確実に5年分老け込んでいました  (T_T)
今度は平成33年  いったいどんなになっているんでしょうね(笑)

ちなみに友人の一人は
古い免許証を全部取っておいて年齢の変化を楽しんでるそうです (~_~メ)
(楽しむか、悲しむかは本人の受け取り方次第ですが・・・)

さてタイトルのブドウのお話しですが
先週スーパーで不思議な形のブドウを見つけたんです。

もちろん買って来ましたよ!

b0198109_19255459.jpg
アメリカ産のブドウで小指くらいの大きさで細長い形をしています。
最近はやりの種が無く皮ごと食べられるタイプです

b0198109_19283894.jpg

お味は普通のブドウと変わらずちょっと甘いくらいです

昔は3種類(白、黒、茶)くらいしかなかったのにね。



[PR]
by harumimi1121 | 2016-10-28 19:40 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧