雪かきSunday

11月になってまだ間もないと言うのに大雪です!
b0198109_11591355.jpg

朝起きると昨夜からの雪がベランダにこんなに積もっています
b0198109_11582191.jpg

駐車場の車も雪に覆われて・・・
b0198109_11584838.jpg
木々はまるでクリスマスツリーのよう

b0198109_11590028.jpg
この時期ですと除雪業者さんとの契約もまだなので
せっかくの日曜日皆さん雪かきに大わらわ

明日の腰痛が心配です(笑)

[PR]
Commented by picapica-iine at 2016-11-07 21:11
ほんとに毎日寒いですよね!今朝は歩道が凍っててツルツル。歩幅20センチのすり足でのご出勤でした
Commented by harumimi1121 at 2016-11-08 19:15
☆miton-chuさん
ツルツル路面で歩いてるだけで疲れちゃいますね。

先日、靴屋さんで「滑らない靴無いですか?」って言ったら
「滑りにくい靴ならありますけど、滑らない靴は無いですね」
って言われちゃいました。
ごもっとも。
by harumimi1121 | 2016-11-06 12:31 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧