今日の朝食

寒い毎日で今日も最高気温が3度
もう家から出たくありません!

ストーブの前でまあるくなっています(笑)

ベランダで元気に育っていたベビ-リーフも
もう限界で全部刈り取って冷蔵庫へ



b0198109_22123507.jpg

そして生ハムで巻いて今日の食卓へ

b0198109_22131801.jpg

豆の入ったパンは妹が焼いてくれたもの
(カルツーォネ風のも もらったのですが美味しそうで先に食べちゃいました)

付け合わせのキャロットラペは
モグラさんから頂いたユズを絞って・・・

人参とプルーンはお嫁さんのご実家から

私が購入したのは生ハムだけ (-_-;)

皆々様のおかげで豊かな朝食になりました(笑)



[PR]
Commented by もぐら at 2016-11-11 23:31 x
わぁ見たことある柚子だと思った。(笑)

美味しそうなパンにお野菜と果物
本当に豊かな食事ですね。
うらやましい。
というより美味しそ~~う。(*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2016-11-12 15:02
☆もぐらさん
皆さんからありがたく頂戴しています (笑)

エンゲル係数が低いのは私が少食だからではなくって
皆様の暖かいお心のおかげだったんですね~。

柚子の皮は「おうどんに乗せて・・・」
いつもの昼食がちょっと高級に変身!

by harumimi1121 | 2016-11-10 22:17 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧