先週の昼食

最近「冷凍うどん」にはまっています。

先日初めて「冷凍うどん」を買って食べたところ麺がもちもちで
とっても美味しく冷凍食品に対するイメージが変わっちゃいました。

そんな訳で11月に入ってから2回も購入

b0198109_21162680.jpg


豚バラ肉とマイタケ長ネギを入れて
ふ~、あったまる♪
b0198109_21165356.jpg


それから先日はJR白石駅方面に行ったので同駅にある「レフボン」のパン屋さんで
「塩パンとクルミとメープル」のパンを購入

b0198109_21212706.jpg

この四角いクルミとメープルのパンはメープルシロップの入った
スポイトのようなのがパンに刺さっており
このシロップをつけていただきましたが
パンの中心の方がシロップのせいでちょっとベチャッとした感じ  残念!
塩パンは普通に美味しかったです。






[PR]
by harumimi1121 | 2016-11-13 21:55 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧