人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス除け

今日は病院で1時に人と会う約束があり駐車場に車を止めて
2時間ほどで戻ってみると・・・

見事に左側の前部にこすられた跡が10センチほど黒く くっきりと
あ~、ついてない。

  * * * * * * * * * * * * *

最近 家を留守にして帰ってからベランダを見ると
植木鉢の土が散らかっています。

今までにも2度ほどこんな事があり 猫が来る訳もないし
きっとカラスの仕業です。

どうもベランダに人の姿が見えないといたずらに来るようです。

そこで私は考えました (笑)
カラス除け_b0198109_18425518.jpg

1Mくらいの棒にひざ掛けを巻きつけ上には私の帽子を載せて
「なんちゃって案山子」の出来上がりです。

カラスをいつまで騙し通せるか?
時々帽子を替えなくちゃね (笑)



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2016-11-26 18:46 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121