幸せな日々

「幸せな日々」
タイトルだけ見るとまるで韓国ドラマのタイトルのようでしょ。(笑)

先週は友人が清田区のエル・ドールのお菓子をもって遊びに来てくれました。

b0198109_20473794.jpg

杏仁風味(下はスポンジケーキ)のサッパリとしたケーキです
上に載ってるピンクのお花がとってもカワ(・∀・)イイ!!

ちらっと見える「からし」は
おでんを用意していたのでそれに使ったものです(笑)
b0198109_20465243.jpg

そしてプリンも・・・
とってもクリーミィーで美味しかったです

また金曜日には80才になる主人のお姉さんがモロゾフのプリンを持って・・・

b0198109_20462591.jpg

何と幸せな一週間

でもこれから中性脂肪に血糖値そして体重増加
天国の後には地獄のような日々が待ち受けています・・・
ダイエット、ダイエット!




[PR]
by harumimi1121 | 2016-11-29 21:14 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧