ホットサンド

あ~、今日から12月
師走と思っただけで気ぜわしくなってきます。

今日のお昼はホットサンドにサラダです。
b0198109_22463888.jpg
このホットサンドメーカーは30年以上も前に購入したもので
記憶さえ定かではありません。(笑)
見るからに年季が入っているでしょう?
b0198109_22462705.jpg
中身は定番のベーコンとチーズです。
b0198109_22465294.jpg
そして水菜、大根、リンゴのサラダです。
私はリンゴよりも柿を入れたサラダの方が好きなのですが
冷蔵庫の柿がサラダにするにはちょっと柔らかかったので
リンゴにしちゃいました。

急いで食べて札幌駅前まで買い物に出かけましたが
街中がクリスマスのイルミネーションに彩られています。

この歳になってもクリスマスはウキウキ!(笑)


[PR]
by harumimi1121 | 2016-12-01 23:03 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧