お買い得

今日は主人の誕生日でした。
と言っても今更特別な事はしませんがね(笑)

たまたま今日は訪問リハビリの先生が来る日だったので
主人と先生と私の三人でバースディケーキを食べてお祝い。

   * * * * * * * * * * * 

日曜日に近くの生協に買い物に行ったのですが
買おうかどうか迷っていたポインセチアが大幅なプライスダウン!
2160円が216円に
90%OFFですよ
信じられなくって二度見しちゃいました(笑)
もうこれは買うしかないでしょ!!

b0198109_22264330.jpg

見た感じちょっとしんなりしてましたが家に連れて帰り
栄養剤とお水をあげたらすっかり元気になりました。

あ~、良い買い物をしちゃった ♪
(でも前回はシクラメンで失敗してるので・・・)



[PR]
by harumimi1121 | 2016-12-13 22:44 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧