クリスマスの夜には「中華弁当」

クリスマスイブの今夜はどのようにお過ごしですか?

12月に入ってからの大雪で札幌の積雪はついに96センチとか?!
三車線の車道は二車線になり、二車線の車道は一車線になり、
片側一車線の通りは交互通行になってしまいました・・・

年の瀬の忙しい時に「寒いわ、吹雪くわ、渋滞するわ」 の三重苦
でも今日は青空が見えちょっとホッとしました。

友人が「お昼に食べて」と言って「中華弁当」を差し入れてくれたのですが
「これから出るから」と言ってからお昼を過ぎても一向にくる気配がありません。
いつもなら15分もかからずに来るのですが
今日は渋滞につかまり40分以上もかかってしまったようです。
b0198109_22384506.jpg
そんな訳でお昼をだいぶ過ぎてから届いたお弁当
結局夕食に頂きました。

お爺さんとお婆さんはイブの夜に「中華弁当」を食べ
楽しいクリスマスを過ごしましたとさ・・・・ (笑)

(一応ビーフシチューを用意していたんですよ!)
(本当ですよ!)

[PR]
by harumimi1121 | 2016-12-24 22:43 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧