仕事始め

今日は仕事始め
夫も今日からお正月明けの「リハビリ始め」です。(笑)

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

今年も長男夫婦と愛犬一匹そして次男、夫が退院して家族揃って
いつもと変わらないお正月を過ごせたことに只々感謝です。

例年通りグランドホテルのオードブルと後は手作りおせち数種類でお茶を濁し・・・(笑)


b0198109_22111425.jpg

いつもは月寒神社に初詣に行くのですが今年は足元が悪いので取り止めて
師走に買った酉の置物のおみくじを開けてみました


b0198109_22113541.jpg

「小吉」で「小さな幸せに出会うでしょう」と書いてありました。
小さな幸せもたくさん集まったら大きな幸せになるかしらね(笑)


b0198109_22114341.jpg

ワンちゃんは外出用の「ダッフルコート」を着ておめかしです


b0198109_22112502.jpg



[PR]
by harumimi1121 | 2017-01-04 22:29 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧