2017年 福袋

昨年から「これ一つで全身を潤す」と言う「スチームクリーム」を使っています。
面倒くさがりの私にはピッタリ!

香りもハーブの自然な感じで化粧品独特の香りとはちょっと違います。

デパートの初売りの列に並ぶパワーはもうどこかへ行っちゃったし
そんな時間もないし・・・

やっぱりネットショップしかない!
「1月1日の10時から申し込み受付」限定数に達したら終了と書いてあったので
元旦の9時30分頃からパソコンの前にスタンバイ!
公式ホームページを開いて準備はOK
ところが10時になったとたん入力できず結局1時間もかかってしまいました。



b0198109_21283274.jpg

そんなやっとの思いでゲットした福袋
昨日やっと手元に届きました。


b0198109_21284185.jpg

大きな箱にビックリ!
開けてみるとその中にまた段ボールのケーキ箱
それを開けると今度は丸いスチール缶が
それを開けるとやっとお目当てのクリームが3缶入っていました。
まるでマトリョーシカみたい (笑)





[PR]
by harumimi1121 | 2017-01-06 22:18 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧