人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネが曇らないマスク

明日は大寒
春分の日まではもう少しの辛抱ですね。

先日地下鉄で前に座った方二人がマスクをしてメガネをかけていました。
それも同じような形のマスク
これってメガネが曇らないのかな???

いつもマスクにメガネをしてるとメガネが曇り前が良く見えません。
メガネを外すとやっぱりよく見えないし
「あ~、メガネが曇らないマスクがないかな?」と思ってました。

ドラッグストアーで探してもないし・・・
取りあえず入ってみた(笑)100円ショップで見つけました!

ジャ、ジャーン! これです!
メガネが曇らないマスク_b0198109_21242079.jpg
赤マルで囲ってる部分がV字にカットされていてそこがちょっと違うようです。
たしかに以前のものと比べるとだいぶいいようですが
歩いていてメガネやマスクがずれるとやっぱり前と同じになってしまいます。

時々手袋でメガネの曇りを拭きながら歩いています

(実際にマスクとメガネをかけて写真を撮ってみたのですが スッピンだったので
 アップするのは遠慮させていただきました) m(__)m


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-01-19 21:35 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121