受験の季節

寒い日が続いていますが日出の時間は確実に早くなり
夕方4時を過ぎても明るかったりすると「あ~、もう少しで春がやってくるよ!」
そう自分に言い聞かせたりして。 (笑)

太陽が顔を出してると部屋のなかはとっても暖かく外の寒さを忘れそう。

先日、近くの生協で種菌にするために「カスピ海ヨーグルト」を買って来たら
受験生ガンバレと言う事なんでしょうね
こんなソースがついていました。

b0198109_17370252.jpg

身近に受験生がいないせいか只々寒い季節と思っていましたが
受験の季節なんですね。

受験生の皆さんに嬉しい春がやって来ると良いですね。


[PR]
by harumimi1121 | 2017-01-26 17:51 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧