おばあちゃんの知恵袋

先週、年下の友人からハンドメイドの袋物を頂きました。
でも友人の手作りではありません。(笑)
b0198109_20494039.jpg

カードが添えてあり「おばあちゃんの知恵袋」と言い
口にゴムが入っているのでとっても使いやすいですよ!と書いてありました。

ちょっと渋めのリバティプリントがとってもステキ!

彼女には昨年のクリスマスにもハンドメイドのカードケースをもらっちゃいました。

b0198109_20513914.jpg
開けて見た時
これは何?
ティッシュケース?
コインケース?
どうやって使うの?
私の頭は????
でもカードを入れて見て納得です!
なるほどこれなら見やすいのですぐ出す事が出来ます。

袋物の大好きな友人のおかげでスーパに行くのも楽しくなりました。





[PR]
by harumimi1121 | 2017-02-15 21:26 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧