気にかかる・・・

このところ気にかかる事がいっぱい!!

東京都の豊洲市場への移転問題

森友学園の問題

除染で出た汚染物質の行方・・・

何より気にかかる事は
日本ハムの球場がどこになるかと言う事!

もし今候補に挙がっている旧グリーンドーム(八紘学園の敷地)になったら
家から歩いて5分ほど

今の場所よりずーと近くなるけれど車の渋滞や混雑を考えると・・・

そして何よりも気になるのは今まで通り八紘学園のお散歩が出来なくなるのでは?

私が心配してもどうにもならない事ばかりだけれど
問題の行方がなぜか気にかかる春の日です。

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2017-03-13 11:17
ほんと!気にかかるよね。日ハムの移転。八紘学園辺りの空気の清浄さは貴重だよね。残ってほしい八紘学園!です。
Commented by harumimi1121 at 2017-03-13 22:15
☆hanayaさん
四季の移り変わりを楽しめる
あの自然は残しておいてほしいですよね。

自分の力ではどうにもならないけれど
気になります。(笑)

hanayaさん今シーズンは雪が早く降ったので
思いっきりスキーを楽しめましたね。

サホロ岳の雪原に立つ4本の木の作品大好きです!
いつもステキな作品をありがとう。
いつもステキな作品を楽しませていただいてます。
by harumimi1121 | 2017-03-12 22:39 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧