札幌の空

b0198109_21094073.jpg
今日の札幌は風が強くって曇り空
おまけにアラレが降ったりしてまた冬に逆戻りのようでした。
b0198109_21092598.jpg


こんな曇り空ですが明日は晴れるかもしれない
もうすぐ北国にも必ず春がやって来る

今日はあまり良い事が無くても明日はちょっとだけ良い事があるかもしれない

今日はうまくいかなくても明日はうまくいくかもしれない

今日とっても楽しかった人は明日あなたの周りの人に少しだけ幸せを分けてあげてくださいね






[PR]
Commented by haru123fu at 2017-03-17 00:08
残念な空模様でしたね。
曇りもあれば、晴れもある。
人生ってそんなものなのでしょうね。
Commented by もぐら at 2017-03-17 02:14 x
今年も参加してくださってありがとうございます。
まだまだ寒そうですね。
こちらも風が強くて寒かったです。
寒いなんて言ったら笑われちゃいそうですけど。

なにがあっても季節はめぐり春は必ず来るんですね。
禍福は糾える縄の如しといいますが、禍福を支え合えばもっと強い縄が糾えるかもしれません。

北海道にも早く春が来ーい。
Commented by harumimi1121 at 2017-03-17 11:24
☆haruさん
毎日お忙しそうですね。
そんな中朗読をアップして下さり
励みになります。

今は暴風雨のち薄曇りと言った毎日です。
haruさんにも私にも暖かな光が差してくることを信じて!

骨折が治ったら遊びに来てね!
Commented by harumimi1121 at 2017-03-17 11:40
☆もぐらさん
昨年は夫の入院もあり下ばかり見て歩いていました。

私自身やっと空を見上げる時間と元気が出てきたことに
感謝の毎日です。

今日は寒くても暖かな春がすぐそこまで来ています。

「禍福」今までは禍よりも福だけを見ていた自分に反省です。 
by harumimi1121 | 2017-03-16 21:23 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧