白石ココロード(サイクリングロード)の桜便り


今日は風が強くとっても寒い一日です。
先程のニュースでは「平岡の梅林が見事」と話してましたが
札幌では梅よりも桜が咲きに先はじめました。
(本州では梅が咲きのような気がしてましたが・・・)

青空の広がった昨日、白石ココロード(サイクリングロード)の
八重桜が咲き始めてました。
青空に八重のピンクの花びらがとてもかわいいです
b0198109_18590586.jpg


まだまだ三分咲き程度で今日、明日と寒そうなので来週初めには
満開の八重桜が楽しめそうですよ

ライラックの蕾も下の方から咲き始めています

b0198109_18592580.jpg

「桜に梅にライラック」 札幌に住んでてよかった!

もう雪の大変さなんか忘れちゃいましたよ(笑)

それと山ブドウの蕾が大きくなり始めていました
b0198109_18593462.jpg
収穫の秋が楽しみ(気が早すぎ m(__)m)

とっても楽しい白石ココロード!


[PR]
by harumimi1121 | 2017-05-13 19:18 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧